ふわふわ日記

日常のあれこれ

散歩

お天気が良くて今日はなんと20度まで


気温も上がりポカポカ。


こんな日は散歩日和。


新しいポケモンが欲しくてうずうず。


海の近くで出てくるポケモンを求めてGO。


海沿いの観光スポットに行ってきました。


ほぼそれ目的だけだけど嫌な顔せず旦那も


付き合ってくれた笑



海がきれい〜。


なかなか見かけないポケモンに興奮。


まさかこんなにゲームにハマるなんてねと


呆れられるけど笑


楽しいことっていくらでもあるのね〜。


昼食にうどん。


何回も来た場所だけど端から端まで歩くのは


意外と初めてだったことに気づく。


この歳にして初めてはあるんだね〜と新鮮。


観光スポットでもあるけど今時の映え的な


オシャンなスポットに変わってた。


時代の流れだけどこういうのもいい。


美味しそうなラーメンを食べてる観光客に


つられて思わず入店。


いや、さっきうどん食べたばかりだけど


といいつつ。




タタキ丼に長太郎貝。



めちゃくちゃ美味しかった〜。


流石に食べすぎということで夕食はなし。


ポケモンしながらプチ観光ができて


気分転換な1日でした。