ふわふわ日記

日常のあれこれ

昨日

昨日はなぜか些細なことでいらいら。


お年頃か季節の変わり目か。


お休みが一緒だった旦那に


ランチに行こうかと言われたけど


やめておきました。


旦那もお出かけしてくれたので


一人お家でのんびり。


旅の計画をあーでもないこーでもないと


練ってたのだけど


それだけで何だか楽しくて満足しそうな感じ。


いやいや、実行しないとなぁ。


でもあれこれ考えてもさほど行きたい


場所もなく、とりあえず出かけたい、


違う空気吸いたいだけかも。


結局前と同じ場所とか行きそう。


でもこんな性格の私だから


それもまた良きかも。


他の人が聞いたらなんてもったいない


とか言われそう。


いや、まだ計画の段階だけど😅


で、まだ何の手配もせず。


夕食にドラマ昨日何食べた?の


シロさんレシピ、鮭とごぼうの


炊き込みご飯を作りました。


鮭の旨みが程よく美味しかった♪



豚の角煮はリクエストして


旦那に作ってもらいました。


夜には気分も晴れ


なんだかんだで良い休日でした。