ふわふわ日記

日常のあれこれ

たまには

お酒は嫌いではないけど普段は飲まない。


最近ははっきり言って酔うのも面倒くさい。


酔うと疲れがどっとでちゃうし


眠くなるのもなんだかもったいなくて。


もう何年も飲んでないのに。


でもどうしてだろう。


突然飲みたくなってしまった。


お酒飲んでつまみ食べてダラダラしたく


なった。


これ習慣化したらヤバいやつ。



ただ飲むだけでは済まない。


おつまみ、食べたくなっちゃうし。


そうすると食べ過ぎに繋がるし。


一人の時にやってしまいがち。


旦那がいるとつい私そういうことしない


てな感じで澄ましてる笑笑


旦那がいい感じに抑制になってて


その存在はありがたい。


習慣化しないように気をつけなくちゃ。


でも結構美味しかったからなぁ。


一緒にお菓子一袋開けてしまったよ😅