ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日

本日も暑い。


仕事の日々で特に取り立てて振り返りたい


こともなく過ごしているけどこれがいい。


毎日紆余曲折なんて嫌だもの。


感情の振れ幅は少しでも少ない方がいい。


毎日こういう日々が続きますように。


また部署替えがあるけど日々淡々と過ごそう。


そういえば最近周辺でコロナがまた増加してる。


5類になっても私の環境はゆるくはならない。


ありがたいことにまだ罹患してないけど


最近特に思うのはやはり自身の免疫をアップ


することが何より大切だということ。


睡眠、食事、体力。


最近漫画の大奥にハマっててついつい夜更かし


してしまうけど笑笑


水分をたくさん摂ってビタミンやミネラル、


食物繊維を補給してます。


食事では限界があるけどサプリを利用して。


それでも罹る時は罹る。仕方ない。


お気に入りの夏ソングを聴いて気分も


上げよう。


今日はMr.Childrenのイノセントワールド♪


マメヅタが涼しげ。


撮影時汗だく💦