ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日

今日は久しぶりにお買い物に行きました。


そうでもないか‥よくネットで買ってるし


というのは置いておいて笑


思ってたほど気にいるものもなく


もう夏も終わるし仕方ないか。


キャンプやフェスに行く予定もないけど


被ってみたハットが意外と似合ってる気がして


買ってしまった。


いつ被るんだろう、これ。


お洗濯干すときにでも被ろうか。


と、意味不明な買い物も終わり。



そして気がついてしまった。


夏が終わろうとしてる。


明らかに空気が違う。匂いが深くなった


気がする。


陽の光も色が濃くなってもう秋来てるじゃん。


でもそれもいい。


夏が好きな私でも


今年の夏の暑さにはもう限界。


夏が好きというのはもうやめよう。