ふわふわ日記

日常のあれこれ

小旅行

姪と遊びに行きました。


適度に気を使ってくれるから娘と違って


喧嘩もなく楽しく遊べる笑笑


香川の金比羅山にお参り。


階段がとてもきついけどいい運動になって


嬉しい。



平日なのに大勢の人。


香川と言えばうどん。美味しい〜♪





次は天空の鳥居が見られる高屋神社。


お天気が良くてすごくきれいだった。




他県から大勢の人。


とても有名らしい。


御朱印が自動販売機で売ってた。


なんて斬新🫢


景色良すぎてしばし見惚れる。


次は父母が浜へ。


風が強くてあまりきれいな写真が撮れな


かったけどやっぱりここもきれい。



やっぱり飛ぶよね〜笑


姪は大都会に住んでて


自然と言えどやっぱり桁が違うらしくて


喜んでくれて本当に


きれいな景色を見てもらうことができて


良かったな。


やっぱり香川はいいところでした。


多分今年もたくさんお世話になると思います。