ふわふわ日記

日常のあれこれ

アニメ

春はドラマを10本近く観てました。


こんなに一度に観たのは初めてです。


そのためか今回はどれを観たらいいのか今ひとつわからなくて一話はすべて全滅です。


多分もう観ない。


そんなドラマ難民な今期に猫のアニメをTVerで発見!


「俺、つしま」




めちゃくちゃシュールで可愛い😍


猫じゃらしも早く動かせよっ、ジジイ。

世話が焼けるぜ。


なんて言っててもうゲラゲラ笑ってしまいました。


実際うちの猫ぴも心の中で思ってそうで笑えます。はよやれや〜、もうやらんのかいみたいな。


放送時間は2分もないので負担にならずに助かります(^_^)


楽しみができました〜♪