ふわふわ日記

日常のあれこれ

昨日

昨日は買い物に行きました。


行く前に軽く断捨離しようと洋服を


見渡すけどそれほど捨てたいものがなかった。


捨てるならガンガン着てやろうと思って。


で、もう買う必要ないなあなんて。


1番の目的のプレゼントを購入し


ブーケの予約をして、ちらっとだけ


見てみようと立ち寄ると、なんと


可愛い服がある〜。


いらないと思う時ほどあるんだよな〜。


結局ブラウスを2枚購入。だって出会って


しまったから。ヘビロテしよう、うん。


あとは花瓶を衝動買い。


生けるの楽しみ♪


暑かったので早々に帰宅。


でずーっと動画観て過ごす。


1人だったから夕食はできあいの


唐揚げとビール。


お皿にも移さないよ笑笑


久しぶりのビールうんまっ。


1人休みを満喫できました。


今日1日は頑張れそう笑笑