ふわふわ日記

日常のあれこれ

昨日

昨日は仕事でこれでもかと人と話して


そこまで普段話さないので


口が疲れた〜(*´Д`*)


本当にひっきりなしだった。


やれやれと帰宅すると母から電話。


父との色々な問題をずっと聞かされ


それの返事をしてさらに疲れる。


この2人なんとかならんのかね。


今日はなんて日だ!


自分のことに思うとしんどくなるから


こういう人達もいるんだと俯瞰で


見るようにする。


縁あってこの人達から生まれたけど


自分は自分として生きていかなきゃと


思う。


親もそう思ってくれたらいいけど


もって生まれた性格や考え方は変わらない。


好きなドラマを観てさっさと眠りにつき


ました。


猫が無邪気に寄り添ってくれました。