ふわふわ日記

日常のあれこれ

旅②

旅日記続きます。


天空の神社と言われる高屋神社。




海が見える。


天気も良すぎてほえ〜ってなる。


インスタ映えのスポット。


人がたくさん来てました。


駐車場から神社までの急な坂道には


足がなかなか進まず😓45度はあるん


じゃないかな。


お次はこの神社から見えていた海。


ウユニ塩湖のような写真が撮れると


言われる父母ケ浜。





もうとってもきれいだった〜。


まだまだこの後海辺のカフェに。



瀬戸内の静かな波の音に耳を傾け


ながらまったり。


色んなところに連れて行ってくれる


若い同僚さんのアクティブさに


惚れ惚れ。


これからも私を新しい世界に連れていって


ほしい。


本当に盛り沢山で幸せすぎる1日


でした。


リフレッシュしすぎた〜☺️