ふわふわ日記

日常のあれこれ

ついてない日の夜

最近職場でついてない。


思っていること正しいと思うことの


見解が違う。


こんなことでイライラするのは


私の心が狭いのか。


考え方は人それぞれだもんね。


自分と違うからと言って間違ってるとは


限らない。


その人にとって正しいと思うことを


してるだけであって。


うん、そこは理解しよう。


なんかしんどいなぁと思って


今日は定時になると速攻帰宅。


とにかく家で自分のプライベートを


楽しむ。


嫌なことは忘れる。


もう思い出さない、引きずらない。


書いてたら頭の中晴れてきた☀️


帰ったら旦那特性キムチ鍋が待ってた。


すごく美味しくてありがたや。


ほっこりだわ。


ここに味方がいると感じさせられる。


起こったことは特に話はしない。


引きずるのが嫌だしわざわざ言うのも


どうかと思うから。


でもくさくさしてる気分が静かに晴れた。


いつもありがとうと心の中でそっと


つぶやいて。


最後は猫の体に顔を埋めてすりすり


しまくる。


されるがままでいてくれてありがとう。


そのあとものすごい勢いで毛づくろい


してた笑笑