ふわふわ日記

日常のあれこれ

ひと息と幸福の感度

やっと連勤が終わりました〜。


きつかった〜(-_-)


ウォーキングしたいのですが体が動かない

゜・(ノД`)・゜・。


すでに睡魔に襲われそう‥。


今朝は猿に手を噛まれ、全然痛くないもんねっ


やるならやってごらんっ、負けんぞ!


言う夢で目が覚めました。


本当に謎。猿の夢は良くないそうです。


何の暗示だよ(-_-)きっと疲れてます。


昨晩は久しぶりのウォーキングですごく気持ち


良くて、いつも住宅街を歩くのですが、お風呂


や、お香、草や花と色んな幸せの香りで溢れて


ました。いつもそんなに感じないのになぁ。


それに加え、サザンのあなただけをが流れ、


脳内も夏にトリップ状態( ´∀`)


なんだか幸せだなぁなんて思いながら歩きました。

私なんてほんとちょろい人間です。


幸福の感度が高い?こんなことで満足しちゃいます。

この前までネガティブモードでしたのに。


月もキレイでした。

今日はゆっくり休みます(´-`).。oO