ふわふわ日記

日常のあれこれ

夜明けの雑感

昨日の夕食は家焼肉。


休みの前日の高揚感もありレモンサワーをひさびさに飲みました。


やはり焼肉にはレモンサワーです。箸が進みます。


お酒は飲めるし、好きですが家ではほぼ飲まないので久しぶり過ぎてたった1本で酔ってしまいました。


明日は休みだから読書や動画などダラダラ観ようとワクワクしてたのに即寝(-_-)


もったいない。


で、3時に目が覚めて猫とまったりしながら夜から朝になる時間を過ごしました。全部付き合ってくれる優しいお猫さん。


雨予報ですが奇跡的に晴れてる( ´ ▽ ` )

(カーテン閉めないので暗闇がだんだんと明るくなっていく様子がわかる)

4時にはほぼ明るくて早ってなりました。


さあ今日から待ちに待った長めのお休み♪


どう過ごそうかな〜( ´ ▽ ` )