ふわふわ日記

日常のあれこれ

最近

毎日の服選びが億劫。


服は結構あるほうだけどよく雑誌や


ネット記事によくある服はたくさんあるのに


着るものがないと言ってる人は‥なんて


あるあるに見事にドンピシャな私。


いっそ数枚で着回し生活にトライしてみるか


と思ったりもしたけどそれは私には無理そう。


だって色んな服着たいし、そもそも着たい


よりも買いたい欲が強いから。


それに大事にしてる服は普段着にしたくないし


とかまだまだミニマリストへの道は遠い。


とりあえずは買ったものの着てない服を


どんどん着るところからかな。


でもやっぱりくたびれてくるのが嫌なんだよ


なあ。


でもまあ仕方ない。


とりあえずどんどん着るぞ〜。


そしてまた買うぞ〜笑笑


今日は久々の実家。


そして喜んでくれた。


帰りは無性に食べたくなって一人ラーメン。


美味でした。