ふわふわ日記

日常のあれこれ

お買い物

今日はお休みだったので朝から某商業施設に買い物に行きました。もちろんソロ活です。

お目当てのものとは違うものをプチ爆買い。

(いつものことだけどよっぽど買い物したかったみたいで止まらなかったです)

いつになったら物欲おさまるのかなぁ‥( ;  ; )

もはや欲しいものを買うというよりも買いたい行為が重要になってる。

でも気分がスッとしたのも事実。


知り合いのおばあちゃんが言ってました。

あんたお金はね、貯めるものじゃあないよ。

使うためにあるんだよと。


なんだかすごい名言聞いた!と。

すぐ影響されます。


購入したもの

シャツワンピース(あるんですけどね)

スカート(これもある)

靴下(くたびれたから)

登山用靴下(あるある)

パンツ(ズボンです)

無印ケーキ

無印バッグ(お買い物袋用)

手話辞典(これは必要)


挙げてみたら全然プチじゃないなぁ、結構買っちゃってる。(*´Д`*)


しばらくは某商業施設に近づくのはやめときます(*´Д`*)

(反動が怖い‥)




内容になんの関係もありません(´∀`)