ふわふわ日記

日常のあれこれ

ウォーキング

昨日はお休みだったので明るい時間に行きました。

お買い物疲れから(前回の内容)またもや行きたくない病が発動されていましたが、

こんな明るい時間に行けるなんてそうないよっとなんとか自分を奮い立たせ実行できました。


行ってみたら色んな変化に出会いました。


桜のトンネルはいつしか緑のトンネルに変わっていました。はやっ。




木漏れ日が気持ちいい



そして山の上にある神社へ参拝。

前回登った時は息切れが凄くて全然足が動かなかったのですがわりと順調に早く登ることができました。

やっぱり成果は出てきてるみたいです。

継続は力なりですね(о´∀`о)