ふわふわ日記

日常のあれこれ

仕事再開

年に一度の長期のお休みも終わり。


あっという間だったなあ。


私いくらでも休めるなあ。


お休み終了日は楽しくゆるく過ごそうと


思ってたのに信じられないニュースに衝撃を


受けさらにどんよりとした気分。


なんでこんな事になるのと


暗い気持ちの一日となりました。


で、仕事再開。


行ってみたらなんて事ない、


本当に私休んだのかなあと思うくらい


いつもの流れだったことに少しほっと


してる自分。


暗いニュースにしんどくなるけれど


日々は目まぐるしく流れ


淡々と自分の居場所でいつもの仕事を


やれることも案外救われているのか


もしれないと思ったのでした。


明日も仕事。



旅の景色。