ふわふわ日記

日常のあれこれ

猫と夕焼け

昨日も実家と病院を行ったり来たり。


面会はできないですが父から日記を書きたいとの連絡がありノートや本などお届け。


言葉が出しにくく、聞き取りづらいこともあるけど会話ができることに安心しました。



頑張ってリハビリしてね、と伝えるとうん、わかった〜と意外に前向きな言葉。


本人も辛いだろうと思ってたから明るい答えに拍子抜け。


ポジティブな性格に助けられます。


自分も気分が少し軽くなりました。


並行して他の治療もあるから早く安定してくれたらと思います。



束の間の安堵も父に頑張れと言った自分の気分がなかなか上がりません。

本当ダメダメね。


どうしたものか‥(´ω`)


いいお天気になりますね。


猫ぴが寄り添ってくれる。なんか助かる。