ふわふわ日記

日常のあれこれ

最近の自分

実は気分が落ちてます。


ウォーキングもしばらく行けていません。


やろうと思えばやれるはずなんですが。


ここ最近のバタバタとこれから続いていくであろう物事への不安感なのかなぁ。


何もする気が起きない。


来月行く予定だった泊まりがけの登山もお断りしました。


だって何が起きるかわからないんだもの。


はしゃぐ気持ちにもならんし。むしろ楽しんだらだめかなとも思うし。


気持ちの置き所がわかりません。


これから起こるであろうことに備えて気持ちも体力も鍛えとかないとなぁと思うのですが。


どういう心持ちでいたら正解かな。


淡々としてる性格からか人から大変そうに見られたこともありません。


いや、結構しんどいんだけどねとも思うけど。


どうしたら良いのか分からずこんなことを考えてしまってる今日この頃です。



なんとかしないとなぁ。

なんとかしなくてもいいのかなぁ。