ふわふわ日記

日常のあれこれ

秋の雑感

今日は仕事。


取り立てて振り返ることがないなあ。


淡々とやるべきことをこなしました。つもり笑


向こう1週間は雨とのこと。


今日は秋の匂いを纏う静かな雨でした。


こんな日も悪くないなぁ。


空気も美味しいしそろそろウォーキング再開し


ないと。(休みすぎ‥)


そのかわりテレビでやってた30秒でできる


体シェイク運動始めました。


プランクより効率いいような気がする。


くびれができています。


コロナが落ち着くと信じて登山に行く予定を


立てよう。


で、体力つけないとです。


なんてまとまりのない文章。


そんな感じの夜です。



しかしよく寝ます。