ふわふわ日記

日常のあれこれ

51歳で

51歳で始めてみたこと、、という記事を


見つけて


私が始めたことと言えばポケモンGO笑笑


娘くらいの同僚に勧められて冷やかし半分


に始めたのだけど、、


まんまとハマってしまった。


同い年の友達たちからは若いね〜


家族からは今さらなんで〜と言われるけど


今までゲームに何の興味もなく少しバカに


してた。


でもこのゲーム楽しすぎる。


歩いて運動不足も解消できるし


知らない人ともフレンドになってギフト交換も


できるし


バトルのハラハラ感、ゲットした時の達成感


といいよくできたゲームだわ。


仕事帰りに同僚とバトルに参戦したり


とにかく楽しい


始めるってこういうことでもいいのかな。


楽しければいいか笑笑


飽きませんように〜。