ふわふわ日記

日常のあれこれ

今日

暖かくて気持ちいい。


朝からポケモンGO散歩。


ウォーキングしながら色んな花を眺めて


体も心も充実で一石二鳥だ〜。


日ごろのガチガチに固まった体が循環が


よくなるからかじわじわ緩んでくるのが


わかる。



早咲きの桜の可愛いこと。


うっとり見惚れてたら知らないおじさんから


お姉さんみたいにきれいだね〜だって、誰?


ありがとうございます〜とヘラヘラ返事。


マスクしてますけど😛ま、いいか。


散歩しながら草花みて季節が確実に進んで


ることを知る。



葉っぱのない裸の紫陽花に新しい芽🌱


遠くない夏を感じさせられる。


自然界は準備を着々と進めてるんだね〜。


昼食はパスタランチ。



このお店に来ると毎回これ。


ガーリックがたまらない。


最後に味変でタバスコたっぷりかけて最高。


帰宅してからは猫とお昼寝。


いい休日♪