ふわふわ日記

日常のあれこれ

好きなもの

またまた懐かしいをドラマ観ています。


前田敦子さん扮するアンドロイドと高校生の佐


藤健さんの話。TVerで配信中。


アンドロイドがゆえに発する直球の質問に向き


合っていくうちに成長していくみたいなお話


です。(ざっくり笑笑)


いいなぁ青春て。ていうか思春期に観たか


ったな。そしたらもう少し生きやすかった


だろうし色々なことに早く気づいてもっと向き


合えたかもなあなんて思います。


気づいてて気づかないふりは冷たく感じるけど


それは優しさであったり、人に言えない、わか


ってもらえないものが好きでもそれを否定する


ことなく好きなものは好きでいいんだとか


シンプルなことだけど自分を肯定できる感じ


のセリフひとつひとつがいいんですよね。


土曜9時のドラマは名作が多いです。


続きが楽しみです。


佐藤健さんがドラマの中で好きだと言ってる


鉄塔。(拝借しました)


私は工場や橋、タンカーを見るとドキドキ


します。