ふわふわ日記

日常のあれこれ

思うこと

いいお天気ですね。日差しは暑いですが


カラッとして風がひんやり。高原行きたい。


今日は遅い出勤。お布団干したいなあ。


仕事していないと毎日退屈になるのかなと


思うのですが案外平気かも。


長期休暇も平気だし。


お金はあるのに越したことはないけど


時間を有意義に過ごす方を選択しても


いいのかな。


こんなこと人に話したらまだまだ若いのに


そんな事言ってどうするって叱る人います


よね。しんどいことから逃げてるとか。


でもそんなこと言われる必要あるのかな。


人の価値観て違うし生き方の考えも違うし


人の意見に左右されないようにしたいな


と思います。


28年ずっと働いてきました。


まだまだ足りないですかね。


もっと頑張るべきですかね。


この歳になると色々考えます。


旦那さんには定年まで頑張ってもらいたい


ですが😅


自分勝手ですね😓



鮮やかな黄色が潔くて元気もらえます。


the Vitamin color♪