ふわふわ日記

日常のあれこれ

最近のこと

先週から私の日常はガラッと変わってしまいました。

この先の未来だったものが急に目の前に現れて右往左往しています。

今回の件で起こった、人のちょっとした言葉に傷ついてみたり、優しさに触れたり、考えないといけないことが増えたり、決断しないといけないことだったり、差し迫った今後の課題だったり‥というのが一気にきたという感じです。


でもみんな同じですかね。準備できるのに越したことはないけど起こってないことに対してはなかなか準備しようがないのかなあと思いました。

辛気臭いことばかり綴っていますが楽しいことも書けるといいなあ。


気分転換にウォーキングしました。草の香りに癒されました。やはり初夏って好き。

何かが始まる感じがしてワクワクします。

今はこんな時だけどこの香りを嗅ぐたびに

あぁあの時こんなことあったなあと思い出すんでしょうね。

BGMはMr.Childrenのいつの日にか2人で。

今の季節にぴったりの甘い曲です。

ぜひ聴いてみてください。


元気に咲いてるアマリリス。

この潔い明るさに勇気づけられます。