ふわふわ日記

日常のあれこれ

疲れ過ぎ

寒暖の差激しいですね。


金木犀を楽しみたくてウォーキングほど


ではなくても夜の散歩を楽しみたかった


のに寒くて行けなかった( ;  ; )


もうほぼ終わりに近い。


いやいや自分がダラダラしすぎなんだ


ろう、きっと。


ここ最近身体がクタクタすぎて夕食食べ


るとすぐ眠くなるし馬力がでない。


休みも予定が詰まりすぎて気持ちも身体も


アップアップです。


やはりひとりで過ごす何も予定のない休みがな


いと生きていけない。1日休んだところで


全然足りないよ。


明日は休み。旦那さんに出かけようか


言われましたが、いや明日は寝るから。


とお断りしました。


ひたすら寝たい。とにかく休みたい。



来週は山に行く予定。


それまでに復活せねば。