ふわふわ日記

日常のあれこれ

本当に寒い

真冬の服はまだまだかなと思ってたのですが


いよいよ無理そう。


ボア着てる人もいるし、今日は本当に寒い😵


このままじゃ真冬はどうなるんだと思うけど


我慢できない。


ニット 、セーター、ダウンジャケット等を


出しました。


背後から猫。隙があれば肩に乗ってきます。


いつも不意打でびっくりです。


登るの失敗されると痛いんですよね😿


肩に乗せたまま作業をしている姿を見た


旦那さんがひとこと。


猫使いなの🐱?




暖かいけど重い😵


夕ご飯は久々に焼肉を食べに行きました。


お客さんが少なくて驚きました。


平日のせいかコロナ自粛のせいか少し


寂しい😔


でも味は変わらず美味しい♪


やっぱりお肉は元気がでます。