ふわふわ日記

日常のあれこれ

島で登山

登山しました!


ロープウェイに乗る予定だったのに


がっつり歩きましたよ。結構な高低差。


45度はありました。





でもそのおかげで絶景に出会えました。


紅葉もいい感じに色づく。




登りが結構きつくて足が動かない😹


だいぶお疲れだね〜と言われましたが


全然っ、元気いっぱいですよ!


と強がってみせる。


でも足動かない。もっと上行きますか?


と聞かれるも返事できない😿


察してください(−_−;)


下山した後は少し観光。


素敵な景色に癒される。



やっぱり島はいいな。


最後は綺麗な夕日を見ながら帰路に着く。


絶対明日は筋肉痛確定。


お仕事行けるかなぁ😓