ふわふわ日記

日常のあれこれ

食べたくなるもの

寒いですねえ😵


先日外食するつもりでお出かけするも


寒いわ背筋ゾクゾクするわ、これは風邪ひく


やつやん食欲もあまりなくなってきたし


どうしようと思ってましたが


これなら食べられると言うものを思いだしました。



パスタ屋さんのほうれん草のグラタン。


温かくて濃ゆすぎず優しい味。


確か前に具合が悪くなった時もこれ


食べたなあ。


食べ終わる頃には調子が戻り良かった☺️


自分に合ってるんだなあとしみじみ。


夜は風邪に効く漢方をのみ就寝。


今年は余計に寒く感じます。


今は風邪なのかコロナなのかわからない


不安とも戦わないといけない。


おちおち風邪もひけません🤧


ひかない方がいいけど。


皆さんもご自愛くださいね。