ふわふわ日記

日常のあれこれ

3回目

今日はコロナワクチン接種日でした。


周りの声を聞くと結構副反応がある人が


多い。


その日のうちからしんどい人もいれば


数日後に副反応が来たりとさまざま。


帰りに2日前に接種した同僚が


なんだか胸が痛くなってきちゃった〜と


辛そうに言ってきた。


私も怖くなり早々に痛み止めを飲み


ました。


今のところ特に変わったことはないけど


なんだか食欲が爆発🤯


カレーライスを大盛りとたこ焼き1パック。


我慢できなかった〜(●´ω`●)


食べたくて食べたくて。


お通じが快調だったのに3日前くらいから


ぴったりと止まってしまったし。


ホルモンバランスが崩れてる時に


打ちたくなかったな。


どうか何事もありませんように。