ふわふわ日記

日常のあれこれ

美味すぎ

連休締めにせっかくだからどこかに


遊びに行こうよと旦那さんに言われ


たけどあいにくの天気だし行きたい


所もないし。


なら美味しいもの食べにいこうと


いつもの韓国料理屋さんに行くも


なんと臨時休業〜😿なんで〜。


すっかりビビンバを食べる気分だった


からもうそこから別のものにシフト


チェンジなんて無理だ〜ってことで


ビビンバ目当てでお高めの焼肉屋さんへ。




これすごく美味しいの♪

いや、どれも美味すぎてびっくり‼️


こんなに美味しかったっけ〜て


いうくらいすべてがパーフェクト。


なんならレモンサワーも思わず


ウマッ!!って声でちゃった。


お肉の旨味も半端ない。


やっぱり高いだけあってすべてに


手を抜かず高級店の本気を見た感じでした。


(普段から美味しいもの食べてないみたい笑)


いや本当に良かった☺️


満足満足。


いいお休みの締めくくりとなりました。


明日から仕事〜😢


テンション上げないと〜⤴︎