ふわふわ日記

日常のあれこれ

淡々と

最近は色んな人との交流が増えてる。


それに伴い少し疲弊気味。


自分のコミュ力の低さを痛感。


気を使う人ってどうしてもいるから


そういうのは避けるようにしてるけど


不可抗力な時もあって。


人数が増えるほど意見も分かれて


自分の思い描いたこととかけ離れて


いくんだよな。


思うことはみな人それぞれだから。


それは仕方ないことだから。


楽しみにしてた予定が少し憂鬱になって


きたなあ。とほほ。゚(゚´ω`゚)゚。


自分にできないことを無理にしようとせず


に淡々と楽しもう。


最近は生きやすくなってきたなぁと


先日ブログに書いたばかりなのに


人生はそうそう簡単ではないようです。


大した悩みではないけどなんだか


しんどくなってきたから書いてみました。


ブログって自分と向き合えますね。


心が少し整理される。


無理はしません。もういい歳だもの。


淡々と。座右の銘みたいになってる。


いつも自分に言い聞かせてる気がする笑