ふわふわ日記

日常のあれこれ

じんときた

今日は久しぶりの映画♪


30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい


観てきました^^


ドラマの続きの話です。


ざっくりいうと赤楚衛ニさんと


町田啓太さんの2人が演じる


安達と黒沢が色んなことを一緒に支え合って


思いを伝えあって乗り越えてこれから先の未来


も生きていくというお話。


人を思う気持ちのまっすぐさや姿は異性も同性


も関係なく同じだと思う。


本当にこの2人には幸せでいてほしいと


願わずにはいられない。


主題歌がまた優しい曲で2人の姿や思いを


重ねた様な歌詞がまたまたじ〜ん(´ω`)


この連休は心身共に癒されました。


しばらくは頑張れそうです(´ω`)