ふわふわ日記

日常のあれこれ

好きな歌

最近UNIQLOのCMは桑田佳祐さんの


曲がたくさん使われてますね。


昔から私がよく好んで聴いていた曲が


多いから懐かしいやら嬉しいやら。


悲しい気持ち、明日へのマーチ、


みんなのうたとか。


Keisuke Kuwataというソロアルバムは


神がかっていて何回聴いたことか。


今でもよく聴いています。


特に


悲しい気持ち、今でも君を愛してる、


いつか何処かで、遠い街角


が大好きです。


別れた人を想う気持ちが明るいメロディー


にのりさらに切なく感じます。


私は高校時代のこの季節に特に聴いていたから


今の季節に無性に聴きたくなるし


聴くとあの頃にタイムトリップしてしまう。


色褪せない曲たち。


今CMに使われてることで若い人達にも


知ってもらえるのすごくいいですね。


担当者さまに感服です。


みんなにぜひ聴いてほしいな〜。