ふわふわ日記

日常のあれこれ

暦の上では

立秋です。


そうか、そうなのか。


もう日差しが秋色ですもんね。


秋も好きな季節なんだけど。


夏を惜しむかのようにあちこちで


花火大会。


一応密にならず楽しめる環境はない


ものかと色々考えています。


だって花火観たい!


夏を楽しみたい!


家と職場だけなんて絶対やだ。


私がこんなに自粛ムードなのに


職場の方のインスタ見ると


みんな行ってんじゃん、、。


控えてって言われてるよねえ?


私だけ?まじめか、なんて。


ま、気をつけて感染対策してね、


やることやってってことだよね。


なので私も注意に注意を重ね、


しっかり感染対策して


夏を楽しみますよ。