ふわふわ日記

日常のあれこれ

休日

のんびり過ごしてます〜。


最近のお休みはこればっかり。


ベッドでごろごろしながら


お気に入りのドラマ観たり。


今観てるドラマ。


オールドファッションカップケーキ🍰


上司と部下の関係の男性2人の恋愛模様。


部下外川の真っ直ぐな気持ちにやられる。


切なくて泣きそうになった〜。


こんな気持ちを味わえて幸せや。


楽しいしかない。


色んな愛の形がありますね。


お話の中で上司のアンチエイジングを


図るため2人が美味しそうなスイーツを


たくさん食べるのも観てて楽しい。


羨ましいな〜と思いつつ、リアルに


私にはあんなにスイーツ食べられないから


無理だわなんて思ったり、変な感想😅


スイーツバイキングで速攻リタイアした


私です。



でも今日はチョコバナナケーキを


食べてみました。この量がちょうどいい。


なんてつらつらと綴ってるのんびりした


休日。いつもか笑