ふわふわ日記

日常のあれこれ

発散

昨日はヒトカラしてきました。


夏ぶりかな。


多分今年は最後かなぁと


冬の歌でも歌おうと思ったのだけど


気分が乗らずなぜか


私の夏!から始める。


気分爽快。




そしていつものJUJU。


松田聖子などなど。


全部で40曲。


喉痛い笑笑


そして結構な体力消耗。


歌い終わった後はぜえぜえ言ってる笑笑


斉藤由貴さんのMay♪を久しぶりに歌う。


中学生の時上映されてた


恋する女たちという映画の曲。


谷山浩子さんが作る歌詞。


青春、キラキラ、ふわふわした気持ち


思い出してほわっとした。


恋する自分に気づいて、私尼寺行く!


てセリフ。


よくお団子髪真似したな。



23人も歌っていることに感動。


同じ思いの人がいるはず。


そして1位にはなれず笑笑


3位ばっかりだよ。


やっぱり青春時代の歌はいいな。


今年最後だと思ったけどもう一回くらい


行きたい。


なんなら同世代の人と行きたいなあ。


絶対楽しいのになぁ。