ふわふわ日記

日常のあれこれ

改善

健康診断がありました。


結果は…


中性脂肪値ほぼ正常値まで改善‼︎


良かった〜!


私の対策に間違いなかった、うん。


言うてもやったことといえば


腹八分、お腹いっぱい食べすぎない。


水をできるだけ1000mlは飲む。


プランクできるだけ毎日。


軽い運動、1日3分😅


これだけ。


続けれないと意味ないし、私にできることが


少なすぎだけど。


これでも今までのブログに記してあるとおり


心折れてる日もあるし、ポテチ一袋空けた


日もあるけど。


やっぱり常に満腹の状態を作らない


ことと水分摂取が一番大切なのかなあ


と思った。


体も軽いし。


せっかくだから維持しよう。


先日のスタバで。


たまにはね笑笑