ふわふわ日記

日常のあれこれ

今年最後の

今年最後の満月は先日終わってしまった。


寒くて風邪引くのが怖すぎて


ちらっと観たくらい。


全てに今年最後をつけてしまうと


今日も今年最後。


日々何も考えず時間があっという間に


過ぎてしまうことが多すぎる。


だってもう10日。


ブログを始めて良かったかも。


少しでも立ち止まって振り返ることが


できたから。


呆れるくらいしょうもないことばかり


考えてるけど😅


これが私だもんね。


上司との面談で私がスタッフや後輩と


フラットに接しててとても羨ましいし


助かる。そのキャラでこれからも後輩たちを


よろしくみたいなことを


言われたのだけど何の自覚もなし。


言うても仕事の真面目なアドバイスでなく


雑談レベルでしかも内容薄い😅


本心でこの人言ってるのかなあ。


私を乗せようと言っただけかも


しれないけど


もし本当にそういう人が1人でも


いるとしたら良しとしよう。


でも実際モヤモヤしてることが多い


のだけど。


まあ少しは自分への慰めになったのは


事実だから


前向きになんとかやってみようかと


少し思ってみた今年最後の今日です。