ふわふわ日記

日常のあれこれ

50

とうとう50歳になってしまいました。


自分がこの歳になるなんて


考えられない。


気持ちがついていかない。


こんな軽い人間が50歳なんて。


何の成長もしていないし


何も成し遂げていない自分に愕然。


淡々と、本当に淡々と生きてるだけ笑笑


これから先も何も変わらないのだろう。


もうこうなればどんだけ変わらず


生きていけるかを目標にしますよ😅


楽しもう、とにかく楽しもう。


50歳になっても人生楽しく生きてますよ♪


ってことを感じたいし


そう思われたいな。


SPEEDのWhite loveを聴きながら


思う50歳の私。


旦那がステーキを焼いてくれました。


美味しかったけど仕事で疲れてて


やったー💕とはしゃぐことができず


淡々と美味しいねとしか言えなかった😅


リアクション薄い私にがっかりしてたけど


自分ではじっくりお肉を味わってたつもり。


食後のケーキも美味しくいただきました。