ふわふわ日記

日常のあれこれ

大掃除

お天気が良かったので今日のお休みは


大掃除の日。


朝からマット類もシーツも全てお洗濯。


カーテンの上やら壁やら


今まで見てこなかった埃を取り除く。


すごい埃😅


よくもこんなに溜めてたなあ笑笑


窓ふきにトイレ掃除と


ありとあらゆる場所。


やり出したら気になって仕方ない。


もうキリがないわとなんとか自分の


折り合いがつくところで終了。


これで安心して年越せる笑笑


満足満足。


何だか気分もすっきり。


やはりこれ大事。


自己満足だけど充実したお休みでした。


でもぐったりで体動かなくなった笑笑


安心してごろごろしてくださいな。