ふわふわ日記

日常のあれこれ

ささやかな得

初めての大雪にバタバタした週末。


本当にこんな経験はこりごり。


「雪は災害」を目の当たりにした。


やっと落ち着いて、そういえばと


今年はケーキも食べてないことに


気づく。


もういいかなと思ったのだけどやっぱり


いっとくかということでお店にGO。




クリスマスケーキ半額♪


めっちゃお得やん。


ちなみに旦那はトナカイ⁈


来年も日をずらして食べようと


いうことになりました笑笑


そしてとうとう私も濃厚接触者になった


というお知らせが。


だからといって仕事が休めるわけでは


ありません。


自粛生活を頑張ろうがコロナになろうが


なるまいが生活になんの変化もありません。


ただ仕事〜自粛のみ。


仕事忙しいのみ。


なんか全然報われないなあ。