ふわふわ日記

日常のあれこれ

大晦日

今日で今年も終わり。


今月は本当にバタバタして大変で


今日が大晦日だなんて気持ちが


追いつかない。


いつになく慌ただしい年末ですが


そんな年もあるだろう的なことで


新年を迎えるしかないですね。


昨日の休日はお赤飯が無性に食べたく


なり300g入りを食べました。





美味しかったけど結構胃にずしっと


響きました。若干胃もたれ😓


気分だけはということで


お花を生けてみました。


意外と気分の切り替えになりますね。




年が明けても相変わらず慌ただしい


日々が続くと思うけれど


少しでも落ち着いて穏やかに過ごせる


日常が戻りますように。


そして旅行に行きたい。


さあ、今年最後のお仕事行ってきます。


みなさま今年もありがとうございました😊


良いお年をお過ごしください♪