ふわふわ日記

日常のあれこれ

ストレス解消

職場の人で暴飲暴食がやめられず


体重もそれなり、血糖値もだいぶヤバめ


なのにストレスで食べてしまうとか。


なかなか緩そうな仕事の取り組みかたなのに


何がストレスやねんって思う。


もっと危機感持てよ、自分の体でしょ。


あっ🤭言っちゃった。


他にもいるけどやめれない人って


やたらストレスのせいにする気がする。


私もストレスは結構あるよ、人間だもの。


飲酒や過食(たまにあるけど笑)、タバコも


吸わない私は何でストレス解消してるんだろ。


ドラマ鑑賞かな、眠るのが好きなことかな、


取り立てて趣味もないけど、やっぱり


猫ちゃんにすりすりすることかな。



愛おしい背中。


夕食は旦那特製のお好み焼き。




キャベツたっぷりで美味しかった♪


ごちそうさまでした。