ふわふわ日記

日常のあれこれ

4月

去年会う約束してたのになかなか


会えなかった以前一緒に働いてた同僚たちに


やっと会えました。


歳も20上、10歳下と幅のある3人。


3人で頑張ってた時代もある大切な仲間。


もはや親戚のような関係。


末長く大切にしないと。


会えばとりあえず互いに物々交換😅


大袈裟になってもなあと今回は最近の旅の


お土産を渡したのだけど皆ちゃんとした


プレゼントだった💦なんてこったい。


自分だけショボい感じで申し訳なかった⤵︎


次からはもっといいものにしよう。


いつも気がつけば閉店までおしゃべり。


食後もデザートまで食べます。



でも今日は尋常じゃないくらい眠気が


すごくて最後の方はぼ〜っとしてしまった。


普段はそんなことないのに


春だからかなぁ。