ふわふわ日記

日常のあれこれ

色々な変化

昨日は気温が高かったせいか


やたら暑くて職場でひとり暑い暑いって


言ってた。みんなそれほどでもないらしいの


だけど私ひとり汗びしょびしょ💦


これは更年期のせいなのかなと。


でもだんだん喉に違和感がでてきて


夜になると痛くなってきた。


これは風邪かもと急いで漢方薬を飲む。


今さらコロナなんて嫌だなと


早めに就寝。


朝方まで喉が痛くてこれはまずいと


思ってたのだけどいつのまにかふっと


痛みが消えてた。何かが抜けたようです。


寒暖差か更年期かわからないけど


体調が不安定。


何だか最近安定しないなぁ。


しんどいなと思いつつも散り始めた桜を


観ておかないとと夜桜を撮影。




夜の桜の方が幻想的で好きだな。


こんなにもきれいなのに何だか気が抜けない


季節だなあと今年はやたら感じる。


でも自分の体もだんだんと変わっていって


対応しきれてないのかなあと思う次第。