ふわふわ日記

日常のあれこれ

どきどき

今日は朝イチから映画鑑賞。


観る前から胸がどきどき、わくわく。


映画版ってあまり期待してなかったけど‥。


テンポも流れも良く映像もきれいで


尊とすぎるやろ‥と脳内で連呼しながら


観てた。


観終わった後に真っ直ぐにグッズ売り場に


向かう女子の多さにウケた笑笑


私もそのひとり。


みんな思う気持ちは一緒だ。


私たち同志なのだなあと嬉しくなった。


周りに共感してくれる人が全然いないけど


ここにいる人たちは仲間だと思うと


何だか嬉しい。朝から幸せだ。


まさに私の心を表した的確な言葉。


るんるん。この4文字しかない^^


こんなにるんるんした気持ち久しぶり。


また行こう。


eternal♪