ふわふわ日記

日常のあれこれ

思うこと

春ソングは心が踊ります。


目の前が広がる感じ。


今朝は渡辺美里のいつかきっと。


永井真理子のずっと‥。


昔から好きでこの時期はいつも聴いています。


この前美容師さんが僕は4月になると


やっと始まったなと思うんですよと


今年の抱負をめっちゃしゃべってた。


やりたいことがたくさんあるし


後悔したくないと。


やれるかどうかは別だけど。


考えることが私と一緒だった笑笑


私も意気込みはあるけど最近体調が定まらない


からのんびりやりたいこと、好きなこと


やっていこう。


あぁカラオケ行きたい。


やりたいことが浅いな笑笑