ふわふわ日記

日常のあれこれ

美味

最近店先で嗅いだガーリックの香りが


忘れられなくて


ペペロンチーノのが食べたくてたまらなく


なった。


自分から旦那に作ってとは言わないのだけど


自発的に作ってくれる分にはありがたく


遠慮なくいただきます。何食べたい?と


聞かれると素直に答えます😅


昨日の夕食は自分からペペロンチーノが食べた


いなあとリクエスト。自分で作るより絶対


上手だし。


張り切って作ってくれました。



とてもうま〜だった。もっと食べたかったな。


ありがたいありがたい🙏


イカなんて入れてくれちゃって。


セロリも絶妙♪


なんだかんだ嫌なこともあるけど


美味しいご飯を快く作ってくれる旦那さんが


いるだけで幸せもんです。


感謝しないとです。