ふわふわ日記

日常のあれこれ

お洋服について

あいも変わらず断捨離。


買っては実家に持って行ったり


メルカリ出したり。


一度も着てない服も実はある。


いや、いらない思う前に着てみようと


思わんのかと自問自答。


着なさいよ、全く。


ということでメルカリに出品していた


服を何着か取り消し。


着ることにしました。


買って着るという当たり前のことが


なかなかできないヤバすな私。


仕事くらいしか予定がないから


仕事に着ていくのももったいないし


でも服買いたいし。


最近よく50代からの暮らしみたいな


記事をよく読むのだけど


もったいない、いつか何かの時に着よう


なんて思わずいつでもおしゃれすれば


いいと。もったいなんて思わず普段から


着ましょうとのこと。


当たり前のことを意識することに


しました。



咲き乱れております。香り強すぎ。